2009年07月13日

不摂生

先月あたり、昼も夜もなく遊んでいたら、不摂生がたたったのか、風邪をこじらせてしまい、10日も寝込んでしまいました。


副鼻クウ炎をおこしてしまい、頭痛と発熱で本当に苦しかったです。


まだ炎症が残っているので、ちょっと無理すると頭が痛いです。


少し反省して、夜遊びは控えます〜(T_T)



Posted by りさりん at 14:03│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
10日間も寝込むのはキツイでしょう?
大丈夫でしたか?
元気になってもムリしないでくださいね
Posted by at 2009年07月13日 14:46
私も昼夜関係なく、寝る間も惜しんで遊んでいましたら
なぞの高熱に襲われました(><)

食事も食べれなくって・・・出された薬は風邪薬ではなく、安定剤でした~~!!寝たら治ってビックリ!

寝るのってホント大事ですね~~(^^;)
Posted by ままっち at 2009年07月13日 18:46
ちょっと副鼻腔炎が進行してしまったようなので注意したほうがいいかも。

目は大丈夫ですか?

多分お薬で抗生物質があると思うので、それはきちんと服用してくださいね。
症状が治まらないうちに薬が無くなったら、再度お医者さんに行って処方してもらって下さいね。

自分は他の炎症で抗生物質が切れてしまったのをそのままにしてたら、喉が腫れて呼吸困難になり、1週間入院しました。

早く治して、また遊びに行こう!
Posted by kazkaz at 2009年07月13日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。