2009年08月16日

意外や意外。

友達が、要らない服をくれるというので、
ありがたく頂きにお邪魔してきました♪


その子は、おしゃれが大好きで、いろいろな服を試しては
合わないものを時たま私にくれるのです☆


今回は、秋に着られそうなベージュのプルオーバーと
ブルーのスウェットです。


プルオーバーは、ショートパンツとか合わせたらかわいいね~、
なんて言って、クロのショートパンツも試着させてくれたのですが、
足出すのはやばいだろう、という自分の予想を裏切り、
結構いけましたface02


これも欲しい~!とごねてみましたが、
これはまだ着るからダメ!といわれてしまいました(笑)


ちょっと、ほしくなってしまいました、ショートパンツ。






Posted by りさりん at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。